人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

GASTRO PUB ライブレポート

先日のCAPRICE主催「奇想曲 第五番」@京都 GASTRO PUBにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

この日の事をすこし。
気持ちの良い昼下がりのCAPRICEとの鴨川リハを終えて、時間があったのでコイズミ楽器さんへ。
次のアルバムコンセプトにちなんでモロッコのミズマーという笛を購入しました。比較的音程がしっかりしたものがあってラッキー。他の楽器と合わせるのが楽しみです。
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2131711.jpg
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2125616.jpg
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2123241.jpg

GASTRO PUBはDUBLINさんの系列店で、とても雰囲気のあるお店でした。
PUBライブはいいなぁ、フラっと入って来てくれた外国のお客さまが、Moonlight Shadowを一緒に陽気に歌ってくれたりするんだもん。
マルシェくんも急遽セッションに、店内の物を借りて参加してくれました。ありがとう!
そして呼んでくれたCAPRICEのふたり、ありがとう!!!
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2151078.jpg
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2145029.jpg
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2142117.jpg
GASTRO PUB ライブレポート_b0302129_2135930.jpg


セットリスト
1.月冴ゆ
2.azure blue
3.八十八夜の兎の歌留多
4.Logleb〜西の果て〜
5.Down by the Sally Gardens
(w/CAPRICE)
6.ウサギのレストランは木の上月の下
(w/CAPRICE &マルシェⅡ世)
アンコール
Moonlight Shadow - Mike Oldfield
(w/CAPRICE &マルシェⅡ世)


この日の朝、私は身体が硬直して動かなくなり、初めて鍼灸治療を受けました。おかげさまで身体は幾分かましになりましたが、針治療は長い期間続くそう。針、すきです!!!



u-full official site
by yukaaccordion | 2016-05-30 02:16 | 音楽生活

by yukaaccordion