人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

「十人音色」のライブレポート&楽曲提供のお知らせ!!

お昼のライブはのんびりとしていて、新鮮な気持ちになりますね。
昨日は心斎橋酔夏男で、そらさん主催で行われた「十人音色」というイベントに
出演させて頂きました!出演者は、CAPRICE、仲野友恵通称とんとん、大関麻子さん、 時藤夕樹さん。そしてu-fullはGt.フナハシ君との出演でした。

「十人音色」のライブレポート&楽曲提供のお知らせ!!_b0302129_9515945.jpg


1.リトルウィッチ
2.azure blue
3.ウサギのレストランは木の上月の下
4.Logleb~西の果て~
5.Down by the Sally Gardens w/CAPRICE
6.A Girl on the Ship~船の上の少女~

CAPRICEとセッションができて嬉しかったです。あっちゃんのバイオリンとあいかちゃんの歌、ギター、そしてティンホイッスルがとても素敵だったなぁ。さらっと難しい事をこなしてほんわかしてる彼女達に拍手!!
また秋頃にCAPRICEと何か出来ればなぁと思ってて、考案中です♩

観に来てくださったみなさま、そらさん、スタッフのみなさま、そして酔夏男のしんごくん&あやさん、だいちゃん、共演者のみんなありがとございましたー!!!!

ライブの後にはしんじさん、和音堂のハセさん、沙代ちゃん、そして徳さんと、沢山の人達と会う事ができて充実した1日でしたよ。


そうだ!お知らせです!!
4月8日から公演スタートする劇団本若さんの舞台にu-full×フナハシダイチとして楽曲提供させて頂く事になりました!!どうぞよろしくお願いします。
「十人音色」のライブレポート&楽曲提供のお知らせ!!_b0302129_10165365.jpg

詳しくはこちらhttp://yaplog.jp/motowaka-2005/archive/1775



u-full Live Schedule

u-full Official Site


by yukaaccordion | 2016-02-12 10:21 | 音楽生活

by yukaaccordion