人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3

どん、どん、どんと立て続けにライブがあって、どれも全て個性が違って楽しくて、すばらしい時間を過ごせたなぁととことん感じています。
第三弾目は10.23に天神橋筋六丁目のTime Blueさんで行われた、
アイリッシュハープの木村林太郎さん率いるDuralinnさんの
大阪ツアーに出演させて頂きました。

林太郎さんとは以前東京でお会いした際に少しお話ができて、
偶然にもほしやまかなこちゃんと全く同じハープをお持ちだという事がわかり、
どんなハープ弾きさんなんだろう、とわくわくしておりました。

林太郎さん率いるDuralinnのメンバーは
フィドルの権藤英美里さん、バウロン&ホイッスルの岡本千佳さん
そしてハープ&歌の木村林太郎さんです。

ちょっと林太郎さんが隠れてしまってますが、、
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_17331693.jpg

林太郎さん、とても素敵でした。重厚感のあるハープと美しい歌に聞き惚れてしまいました。
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_17342513.jpg

英美里さんのフィドルの優しくて忠実な音がとても好きになりました。
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_17351575.jpg

千佳さんのホイッスルとバウロンはとってもかっこ良くファンになりました。
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_17364771.jpg


u-fullはGt.フナハシ君と。完全生音で音の細部までニュアンスが伝わりやすい
ライブとなりました。
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_1411773.jpg


1.Little Witch
2.月冴ゆ
3.サリーガーデン
4.守護鳥
5. Logleb~西の果て~
6.夜明けの詩 (w/木村林太郎さん、権藤英美里さん、フナハシくん)

セッションタイム
1.二月の丘 (ZABADAK)
2.クレーンの歌 (曲/木村林太郎さん)
3.Harvest rain (zabadak)
4.Glountane Highlands
アンコール.ウサギのレストランは木の上月の下 (u-full)

なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_1501535.jpg

偶然にも林太郎さんとお揃い雰囲気がありました。
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_1515861.jpg

見に来て下さったお客様と出演者全員で♩
なかなかぎゅっと詰まった秋のウフルです。vol.3_b0302129_153354.jpg


Duralinnの3人の音、そして人柄がとても好きです。
また一緒に音を合わせたいと強く願っています。
次は11/21の富良野でのきら☆りん北海道ツアーで
少しだけu-fullは出演させて頂きます。足を引っ張らないようにしっかりやってきます!!!
来て下さったみなさま本当にありがとうございました。
普段と少しちがう雰囲気の会場でのライブ、楽しんで頂けていたら嬉しいです♩
気がついていた方も少しいらっしゃいましたが、Time Blueさんの2階がとてもレトロで、隠れ家みたいで、わくわくしました。屋根裏に続く階段とかもあって。
素敵な会場と素敵な共演者さん。
呼んで下さった林太郎さん、本当にありがとうございました♩


u-full Official Site
http://u-full.com



そうだ。今日はハロウィンでしたね!!
今、大阪の東通り商店街でHalloweenのイメージソングとして流して頂いている
u-full×フナハシダイチ「Behind the red dress」がsound cloudにupされました♩
ぜひ聞いてみて下さいませー!!

https://soundcloud.com/e-street-1/behind-the-red-dress

by yukaaccordion | 2015-11-01 02:04 | 音楽生活

by yukaaccordion