人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

7月の東京遠征ももうすぐだー*:.。..。.:*

さぁ、やってきました!!!!少しずつ定着しつつある東京遠征!!!!!
3〜4ヶ月に1度のペースでしか行けないので、1度のライブに120%集中できるように
きっちり準備をしていこう。心の準備も。

今回の遠征にはとてもかっこよいゲストサポート、Perc.Rinamameちゃんをお呼びしています!!!!!
彼女と音を合わせるのがほんとに楽しみなんです♩

7月の東京遠征ももうすぐだー*:.。..。.:*_b0302129_0103139.jpg


【 rinamame プロフィール】

ドラム・パーカッション奏者として様々なジャンルで活躍しているアーティスト rinamame。
多国籍なメンバーで構成されたアイリッシュミュージックのバンド「Johnsons Motorcar」では海外公演や日本国内でのツアーを行い、多くのフェスやイベントに出演している。
その他夫婦ユニットの「Orquesta Gerbera」のパーカッション、ソニーミュージックアーティスト「Akeboshi」のサポートドラム、NHK教育「えいごであそぼ」出演のエリックの「Eric&E-JAM」のドラムを担当するなど、様々なミュージシャンのライブサポートやレコーディングを行い、舞台音楽、映画音楽なども努めている。
リトミックインストラクターでもあり、フェスや児童館などでこども向けのショーやこどもの為のワークショップ、ドラムレッスンなども行っている。
女性ならではのセンスで「音楽」を表現しアートドラムなるものを目指し唯一無二のrinamameサウンドを提供している。

*rinamame page*
http://sound.jp/rinamame/

先日彼女のライブを見に行ったんですが、何だろう。rinamameちゃん全身から音がもくもく湧き出ていて、彼女の身体もパーカッション一体となってる感じがしました。太陽みたいで美しかったです。
2日間を共にしてくれます!!



*・゜゚・*:.2015.7.23(thu)  青山 月見ル君想フ*・゜゚・*:.
【月の横顔】
act) 松本リョウスケ/u-full /カゲル/ *treasurebox*
open 18:30 /start 19:00 
前売り 2,300  当日 2,800 +1D 500

7月の東京遠征ももうすぐだー*:.。..。.:*_b0302129_019026.jpg



*・゜゚・*:.2015.7.25(sat) 下北沢SEED SHIP*・゜゚・*:.
『Anniversaire』
act) u-full /北川 慎也 / 未都来/ 高橋まりす/ あーた
OPEN18:00 / START18:30
前売り/当日 共に¥2,500+Drink代

7月の東京遠征ももうすぐだー*:.。..。.:*_b0302129_0211237.jpg


ご予約&お問い合わせ girlonship@icloud.com



実は今回の「月見ル君想フ」さんで共演が決まっている松本リョウスケさんとの間には
私の中でとても大きくて大切な物が共通しています。
音楽を創り出す最初の最初の最初のきっかけになった、
影響を強く受けたアーティストが同じ方なのです。
それは、きっとu-fullを応援して下さっている方はもうご存知かと思いますが、
アルバム 「A Girl on the Ship」の帯にコメントを載せて下さったZABADAKの吉良知彦さんです。
リョウスケさんとは23日に初めてお会いするのですが、その対面が待ち遠しくて嬉しくて嬉しくて、初対面なのに1曲コラボをやります!!!笑
ぜひ関東にお住まいの皆様、会場でお待ちしていますね!!!!




そうそう!!! その私が多大な影響を受けたZABADAKの新譜発売ワンマンライブが
8.7(fri) に神戸チキンジョージであります!!!!
http://www.zabadak.net/information/2015/0322_20150520_notice.html
もちろん私も参上します。新譜のタイトル『ここが奈落なら、きみは天使』
なんともどきっとしませんか。わたしはどきどきしっぱなし。
実は、、、、、一足お先に新譜の曲を聴かせて頂いたのですが、、、、むっっちゃかっこ良いです。
なんだか尊敬している方の作品の感想を言葉で言い表そうと思っても、なかなか言い表せないものなんですね。こんな私が言葉にして良いのか、とそんな疑問が脳内で浮上し続けております。
気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね。もしかしたらテンションが上がってワーキャー言っている私、ポロポロ涙している私が見れるかもしれません。。。。

それでは皆様、台風にお気をつけて、おやすみなさいませ

その他のu-full Live Schedule
http://u-full.com/?page_id=77

u-full official HP
by yukaaccordion | 2015-07-17 00:45 | 音楽生活

by yukaaccordion