人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

微睡み羊

「微睡み羊」はわたしと畑下マユちゃんの新ユニット
ピースニーピースニーの記念すべき初共同作品です。
10/30心斎橋酔夏男での初ライブ1曲目にやったものです。
初のピースニーライブは(やっぱ略しちゃおう)
二人とも初めは緊張していたけど、徐々に曲にのめり込めて行った
気がします。二人ともこう見えてスタジオは超まじめに取り組みます。
当たり前だけどw
ゆっくりペースで活動しますが、お互いのソロしかり
二人の世界もぜひぜひ楽しみにしていて下さいませ。
次回ピースニーライブは2015/3/3です。めっちゃ先!!笑
見てくれていた皆様に日本人じゃない雰囲気だった!といわれ
では、どこの人たちなのか、、設定を考えないといけないなぁと
思っています。某沼の先輩たちみたいにw
来て下さったみなさまありがとうございました♩

セットリスト
1. 微睡み羊
2. 赤い風船
3. Little witch
4. プラネタリバー
5. 月夜のカガク

微睡み羊_b0302129_3534764.jpg

微睡み羊_b0302129_3543294.jpg
微睡み羊_b0302129_3541629.jpg



さて、ソロ名義 u-fullはというと
ソロプロジェクト第一弾 レコ発ワンマンに向けてぐんぐん進みます!!
つい先日ポスターの試作品が出来上がりました。
ちょくちょく色んな場所にはらせて頂く予定です。
見つけてもらくがきしないで、おっ、2015/1/31ウフルがんばってー
とあったかい言葉を下さい♩
それ+実際来てもらえたら100倍うれしいです!!!!!!
u-full band も今回とても豪華です。。。。。私真ん中立って大丈夫かなぁと
思う事もありますが、楽しみで仕方ないです。
みなさんお待ちしていますね!!!!

ゆか(ねむいげんかい
 


♧11/21(fri)
『揺蕩う歌うたいの宴』
心斎橋酔夏男
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2000/¥2500(1drink別)
act/神山みさ, 有華, 中村利紗, u-full


♧12/13(土)
『チエの部屋2014~ユカちゃんといっしょに~』
谷町9丁目 LiveBar OneDrop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
Open19:30 / Start20:00
Charge ¥1800 (+1drink ¥500)
★わたしのお姉ちゃん的存在 チエルームさんと2マンです!!たのしみー!!
チエルーム:http://chieroom.com

★★★★★★★2015.1.31(sat)★★★★★★★★
u-fullソロプロジェクト第一弾 レコ発ワンマンライブ
「a girl on the ship 〜the map of her passages〜」
会場:大阪中津vi-code
開場18:00  開演18:30
前売り¥3000 当日¥3500
O.A. チエルーム
ご予約. お問い合わせ: girlonship@icloud.com

u-full band...
perc. 田中良太
guit. フナハシダイチ(めいぷるMAIDEN, Lamps, 俺は風だ)
cello やっさん
bass 前中りさ(ちょまたーず)
cho. 畑下マユ



微睡み羊_b0302129_3553262.jpg

by yukaaccordion | 2014-11-06 03:55 | 音楽生活

by yukaaccordion