ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

2017年7月5日のきもち

沢山のお祝いメッセージありがとうございました!!
とても嬉しいです。時間の経過は年を重ねる毎に早く感じるというけれど、今のところそんな事はありません。沢山考えたい事があって、やりたい事があって、会いに行きたい人がいて、見たいものがあって。自分は要領が決して良くないけど、3年前の自分とは比べようの無いくらい、意思で動く事が出来るようになりました。その頃はきっと、自分の意志とは何なのかさえも解っていなかったような気がします。
それは、私ががんばったからではきっとなくて、私に関わって下さっている人達が気付かせて下さったのだと思います。本当にありがとうございます!!!

明日7/6、大きな発表をします。
それではおやすみなさい♩

yuka
[PR]
by yukaaccordion | 2017-07-06 02:47 | わたしの見たもの感じたもの | Comments(0)