ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

横浜O-SITE、そして初の東京ワンマンを終えました!! 前編

なんとー!!!今年初のblogでしたか。。。
一昨日、昨日と関東ツアーを終えて帰宅致しました。
怒濤の2daysでした!!!! 会いたかった人にも会え、お客様や仲間のあたたかさも沢山感じ、
やはり音楽の厳しさを知り、音楽の楽しさを再確認し、自分の甘さをまた知ったツアーとなりました。

2/11は初の横浜0-SITEという素晴らしい会場でのイベントに出演させて頂きました。
この日の編成はperc.rinamameちゃんを招いてのトリオでした。
母となったrinamameちゃんは強くとても優しい。私からみて女神様のようです。
そしてウフルとしても個人的にも親交の深い、朝香智子ちゃんがソロステージの後
ウフルステージでも2曲参加してくれる!! という事でずっと前からすごく楽しみにしていたにも関わらず、まさかの当日、私は急に発熱してしまいました!!! 興奮しすぎたのか。。。
リハ後横浜の病院に行き、なんとかインフルエンザではないと判明したので、一安心。
急いで会場へ戻り、本番準備に取りかかりました。
本番は声が思うように出ず、この日見に来て下さった皆様には私個人としては、
申し訳ない気持ちで一杯でした。でも、ウフルのステージを作っているのは私だけではなくて、
フナハシ君、rinamameちゃんがすごくかっこいい演奏を魅せてくれて、朝香ちゃんとのコラボではウフルの曲に鮮やかな装飾をちりばめてくれて、本当に素晴らしかったです!! 
支えてくれたみんな、ありがとうございました!!!
そしてご来場下さった皆様、主催のたかっちさん、O-SITE横浜さん、出演者のみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!

b0302129_20202536.jpg


この日の出演者は他にも素敵の方が沢山いらっしゃり、chimaさんのステージはとても印象的でした。
朝香ちゃんのステージは、躍動感、静寂、美しさ、色んな表情があり、その多様な表現に感動しました。

次の日がワンマンだったので、すごく大きな不安を抱えておりましたが、
横浜に来て下さったお客様やSNSなど沢山の感想や励ましの言葉を頂きまして、
自分の至らなさに悔しさを抱きつつ、翌日に希望と気合いを込めてこの日は帰っておいしいご飯を頂き、すぐに寝ました。




u-full HP
[PR]
by yukaaccordion | 2017-02-13 20:22 | 音楽生活 | Comments(0)