「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

bar ENTERの夜

27日の日曜はgomesさんのリリースライブ@bar ENTERにひょっこり出演させて頂きました。
gomesさんたら、ピアノはもちろんすごく歌声が素敵で、普段は奇妙礼太郎さんバンドで鍵盤担当されているそう。
えー、キーボーディストがこんな素敵な歌声もってたらどうなっちゃうの!?と思いました。本当に優しい空間ができていました。来て下さった皆さまありがとうございました(*^^*)ウフルは英詩の楽曲を中心に比較的大人ぽいラインナップでした。
初めてステージで吹いたティンホイッスルは思った以上に肌に馴みました。もっと沢山吹きたい!
ご一緒したRe:Lillyのヒロベユウイチさんも歌声とてもかっこ良かった。エレキギターの最大値の癒し音を出されるyuguchiさんの音、もっと聞きたかったなぁ。よし!次はイベントに誘うぞ!来て下さった皆さま、誘って下さった優さん、bar ENTERさん、本当にありがとうございました!!
だいちゃん、ヒロベさん、yuguchiさん、gomesさん、ありがとうございました!!

セットリスト

1.azure blue
2.月冴ゆ
3.Down by the Sally Gardens
4.原生花と砂の月
5.ウサギのレストランは木の上月の下
6.夜明けの詩
7.A Girl on the Ship

b0302129_16562757.jpg
b0302129_16561527.jpg
b0302129_16555688.jpg

[PR]
by yukaaccordion | 2016-11-30 16:56 | 音楽生活 | Comments(0)