人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

東京ツアー1日目。『王宮ふぇす〜一族の謎〜』

東の都の2daysを無事に終えました。本当にぎゅぎゅぎゅと充実が濃縮された2日間でした。
まずは初日のこと。
スターパインズカフェで開催された『王宮ふぇす〜一族の謎〜』
5時間のたっぷり長編イベントでしたが、最初から最後まで見てくださった方も沢山いらっしゃって一族は大満足でありました。
この日に皆様の前に全貌を現した一族の謎ポスターも沢山の方のお手元に届いたようで嬉しかったです。とてもとても私服なわたし。。。。。笑

東京ツアー1日目。『王宮ふぇす〜一族の謎〜』_b0302129_7531211.jpg

u-fullはフナハシくん、そしてCello奥村景さんのトリオ。
このトリオ、まだまだこれから色んな景色が見えそうで、自ら期待の渦にぐるぐる巻いたり巻かれたりしています。かっこいいトリオ!奥村さんには「学者」という配役がつきました。お嬢、妾の娘、姫に学問を教える役割です。
東京ツアー1日目。『王宮ふぇす〜一族の謎〜』_b0302129_8163161.jpg

セットリスト
1.記憶の森
2.月冴ゆ
3.ウサギのレストランは木の上月の下
4.まもりどり
5.Logleb〜西の果て〜
6.夜明けの詩
7.A Girl on the Ship

この日はスーツケース内でシャンプーをぶちまけたり、スターパインズの新品のトイレットロールを便器に落としたり、、と色んな事件があったのにも関わらず、音楽に関しては新しい発見もあったし、自分の課題もはっきり見え、次にしっかり繋げる事ができたので、ほっとひと安心致しました。

出演者の小林 未郁さん、大山藍ちゃん、ミカミッヒさん、yumemiflowerはるちゃん、INUUNIQ(band)、加藤諭史さん、メラさん、さーさん、マルシェくん、フナハシくん、奥村さん、スターパインズカフェの皆様、関わって下さった皆様、そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
4/30、5/1そして6/5に大阪、名古屋、東京でご一緒する日比谷カタンさん、松本リョウスケくん、そしてJ-waveナビゲーターのRachel Chanさんが見に来て下さいました。とても嬉しかったなぁ。ありがとうございました♩

一族の集合写真。加藤さんは一足早く帰阪されました。
東京ツアー1日目。『王宮ふぇす〜一族の謎〜』_b0302129_8175249.jpg




次のライブは4/30大阪ムジカジャポニカです!!!
日比谷カタンさん、そして沼娘!! どんな夜になるのかなぁ。楽しみ!!!
2016.4.30 (sat) u-full+沼娘+日比谷カタン『〜 深〜い深い音し穴 〜』
@梅田ムジカジャポニカ
18:30 open /19:00 start
前売り2500円 /当日3000円
出演 : u-full/ 日比谷カタン/ 沼娘
*u-full with Gt.フナハシダイチ
ご予約はコチラhttp://musicaja.info/schedule/u-full.html
東京ツアー1日目。『王宮ふぇす〜一族の謎〜』_b0302129_8232549.jpg

by yukaaccordion | 2016-04-06 08:25 | 音楽生活

by yukaaccordion