「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

夏のいろいろな出来事

みなさまおはようございます!
夏真っ盛りですね!!どちらかというとインドアな私ですが、夏の暑さをびしびし感じています。

先日夏にピッタリの中之島ビアテラスで演奏してきました。
川沿いにあるテラスにはステージが組まれ、仕事帰りのサラリーマンが沢山。
日が落ちると水辺だからか少し涼しく感じ、大きな満月がビルの合間から顔を出していました。
yumemiflowerのはるこちゃん、めらさん、マルシェⅡ世くん、そしてu-fullサポートのフナハシくんと
夜のステージを楽しんできました。

b0302129_8183778.jpg

リハ中のyumemiflower
b0302129_8225332.jpg

本番前に飲んじゃうめらさんとマルシェくん
b0302129_8242314.jpg

夜のゆったりな雰囲気が似合うyumemiflower
b0302129_825920.jpg

ウサギのレストランにめらさんとマルシェくんも入ってもらいました。だいちゃんソロ中。
b0302129_8264113.jpg

暑い中沢山の方が見に来てくれました!ありがとうございました♩
b0302129_827339.jpg

みなさまお疲れさまでした!!


そして、ウフルのライブは少しの間無かったので、行きたかったライブに行く事ができました。
とても敬愛しているZABADAKの新譜発売ライブにチキンジョージに出向きました。
今回の編成はフルバンドでした。音や身体から溢れ出す凄まじい集中力と表現力に圧倒されて、
目が離せませんでした。わたしの全身の神経が心地よい金縛りにかかったようです。
新譜「ここが奈落なら、きみは天使」の中にも名曲が沢山詰まっていました。
吉良さんが最後に投げたピックがこちらに向かって飛んで来て、どきどきしてしまいました。
一度は手に入れ損ねたものの、お隣の方がご親切に譲って下さり大変嬉しかったです。。。
ありがとうございました。大切に致します!!
b0302129_851124.jpg



そしておととい聞きに行った、NolenNiu-de-Ossiさん、小林未郁さん、
柴草玲さんのツアー「幌馬車は行つた」千秋楽。3組それぞれとても魅力的で、魅了されっぱなしでした。みなさん、素晴らしくかっこ良いし、おちゃめな一面があって最後ははっちゃけていました。
小林未郁さんの「地図にない街」という曲を初めて聴いたのですが、素晴らしくて体中の血が騒ぎました。この日も終始3組のステージに圧倒され、お酒も美味しく頂きました。
b0302129_85822.jpg



あ、そうだ。実は今大阪梅田の真ん中にある東通り商店街の入り口で
フナハシくん作詞作曲、私が歌唱している七夕をテーマにした曲が流れています。
ちらほら「聞いたよ!」と言って下さる方がいらっしゃって嬉しいです。
おそらく今月いっぱい流れているようなので、
機会があればぜひ聞いてみてくださいね♩入り口付近のどこかに、u-fullとフナハシくんの
紹介パネルがありますよ♩探してみてねー!!!

という事で次のライブ、8.13(木)心斎橋酔夏男では、七夕の曲を歌ってみようかと思っています。
この日のタイトルが面白いですね。笑

2015/8/13(木) 心斎橋酔夏男
「めちゃくちゃ良い日」
open/start 18:30/19:00
adv/day ¥2000/¥2500(1ドリンク別)
act) U-full/井上まい(ちょまたーず)/いおかゆうみ/久保田雄大/しなだゆかり


出番は最後です。皆様お待ちしていますね!!
その他のライブ情報もたくさん更新されています。ぜひチェックよろしくお願い致します!!

u-full Official Site
[PR]
by yukaaccordion | 2015-08-11 09:15 | 音楽生活 | Comments(0)