人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

夢のような現実のはなし

私の中で、昨年最も大きかった出来事。
それは、私がこの世で一番好きな音楽でありu-full結成のきっかけとなった
ZABADAKの吉良知彦さんに、u-fullの曲のアレンジをして頂いた事です。
去年の後半からこのプロジェクトは始動していたのですが、やっとみなさまに
お知らせする事ができました!!!!!
みなさまの中には、ずっと昔ZABADAKの「遠い音楽」をストリートで歌っている
ウフルを見た事がある方がいらっしゃるかもしれませんね笑。
音楽を始めた頃からいつも大きな憧れと共に「ZABADAKと同じステージに立つ」という夢のような
目標を持っていました。まだまだu-fullは演奏技術やステージングや人生の経験もままならないけど、
ようやくその目標を目指したスタート地点に立てた気持ちです。
一緒に喜んで下さっているみなさま、そしてアレンジを快く引き受けて下さった吉良知彦さんに
本当に感謝しています。


もう「Logleb~西の果て~」のOriginal Version と Another Version は聞いて頂けましたか?
この曲は大地を大移動する動物のおはなしを描いているんですが、
二つの世界はまるで違った場所のように感じています。
Original Versionは地平線がどこまでも続く荒野。太陽が厳しい大地の果て。
Another Version は どちらかというと草の生い茂った密林。
動物たちが草をかき分け元気に走り抜ける。
そんなイメージです。みなさんも自由な想像をして、ぜひ聞いてみて下さいね!!



「Logleb~西の果て~」Original Version
https://soundcloud.com/u-full/logleb

Another Version arranged by 吉良知彦 (ZABADAK)
https://m.soundcloud.com/kiraguit/logleb-kiraversion/s-x0I9O


それと!!!!
本当にありがたい事に1.31のリリースワンマンライブのお席が残り少なくなってきています。
「行けるかわかったら連絡します」と言って下さったみなさま、また連絡お待ちしていますね!!


♩LIVE情報♩
歌い初め!!!!
2015.1.12(月祝)
リヴィングルーム stage19 @東心斎橋酔夏男
act: 小林未郁 / yumemiflower / ミカミッヒ / 大山藍 / u-full
open/start 18:00/18:30
chage 2000yen(+500yen)



2015.1.31 (土)
u-fullソロプロジェクト第一弾 リリース記念ワンマンライブ
「A Girl on the ship 〜the map of her passages〜」
会場:大阪中津vi-code
開場18:00 / 開演18:30
前売り¥3000 / 当日¥3500
Guest チエルーム
u-full band…
perc. 田中良太
guit. フナハシダイチ(めいぷるMAIDEN, Lamps, 俺は風だ)
cello やっさん
bass 前中りさ(ちょまたーず)
cho. 畑下マユ



2015.2.12(木)
南堀江Knave
”Natural Woman”
act/ 小川エリ, あきいちこ, Yuppo, unclose, u-full
start 18:30
adv¥2000 door¥2500



2015.3.8(日) 東京リリースライブ!!!
高田馬場 天窓comfort
Luxmi × u-full presents “fureru感覚~羅針盤が指す行方~”
open 18:00 start 18:30
ticket 前売り¥2400 / 当日 ¥2900(要1Drink)
guest 澤寛子/ NERA



ご予約お待ちしています!!
mail: girlonship@icloud.com
by yukaaccordion | 2015-01-08 09:23 | 音楽生活

by yukaaccordion