人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

たまには胸内浄化作業*・゜゚・*:.。..

思い返せば
近づいたり 遠のいたり
きっとほんとうの距離は 一度も
縮まっていなかったのかもしれない。
あの頃 わたしは 何もわかっていなくて
素敵なものしか見ないようにしていた。
真実を見るのがこわくて
都合の良いように 解釈しようとしていた。
すべての間違いに 目をつぶろうとした。
当然自分の間違いにも。
傷つきたくなかったし
荒波を立てるのが嫌だった。
きっとどうにかなると信じていた。
だけどそれは よけいに
傷を深めてしまって 二度と戻せなくなった。
ただ 何もわかっていなかったんだなぁ。
考えても考えても
ほんとうにわからなかった。
目の前がまっくらになった。
どこを見渡しても何も見えなかった。
きっと今なら もうすこし広い視野で
物事を見ることができて
違った行き先に辿り着いていたの
かもしれないけど、
あの頃のわたしに出来た 全ての事を
やったような気がするから
もう戻りたくはないよ
きっと、わたしがあの頃見ていた
全ての世界が狭すぎたんです。
まだまだ経験値不足。
意外と平静を保てているって
自分でも思っていたけど
実際胸の中は
霧がもくもくしていたかもしれない。
今はその霧を晴らす時間、
ゆっくり月明かりを待っています。
でも、だいぶ晴れたよ。
だからこうやってたまに振り返って
激反省したりして、
また朝には新鮮な気持ちになれる。
そういや振り返ることすら
出来なかったもんなぁ。
時にはこうやって記憶をつまんできて
吐き出すのもいいかな。
当時は全然はけなくて、ぜんぶ丸めて
飲み込んでいたから、今だからいいよね。
許してね。
今がとても大好きです。

今週土曜日はライブだよー!
お待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
8月30日(土)
『リヴィングルーム stage16』
at 東心斎橋 酔夏男
w/小林未郁、yumemiflower、ミカミッヒ、u-full
start 18:30
2000yen(+1d)






by yukaaccordion | 2014-08-27 00:52 | わたしの見たもの感じたもの

by yukaaccordion