人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

A girl on the ship

girlonship.exblog.jp

yukaの音楽生活blog

月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope



2014年1月31日
この日は月明かりの見えない朔、
新月の日でした。
月夜に音と音のカガク反応が見たいなぁ
という主催者の気持ちから
このイベントができたのだけど、
コトリ木さんから引き継いだこのイベントを
わたしは一生大切にしていきたい、
と切に感じた夜になりました。

vol.4はカフェやサイエンスを交えた
ほんわかしたものとは少し
雰囲気が変わり、張り詰めた空気
漂う新月の音楽で勝負しました。
Kobe Slopeもなんだか
大人な空気でしたね笑
なんだか照れてしまいました…笑

この日の素晴らしい出演者たち

★荒深菜摘
深海の底に住む魚たちや植物を 照らし出す 
強く妖艶で ときにはかない 月のひかり
月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope_b0302129_21495948.jpg


★yumemiflower
森の木々のはっぱの間から 
安心しておやすみと
動物や草花を優しく照らし出す 
月のひかり
岡田くんのピアノはそよぐ風
月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope_b0302129_21542511.jpg

★INUUNIQ(solo)
冴えわたる夜  
それに応えるように遠吠えする孤高の狼
手を伸ばしても届かない 月のひかり
月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope_b0302129_21583533.jpg

★u-full 
わたしの月はどんな場所を
照らしているのかな
誰か代わりに表現してください笑
月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope_b0302129_22025071.jpg

月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope_b0302129_22035023.jpg
(サポート フナハシダイチ)

最後はみんなで「月夜のカガク」
この曲気にいってるんだー
月夜のカガク vol.4 @Kobe Slope_b0302129_22062972.jpg
(写真提供 むらさきさん)


楽しんで頂けましたでしょうか。
平日にも関わらず沢山のお客様が来てくださり
会場をよりいっそう素敵な空間に
仕上げてくれました★
会場提供してくれたKobe Slopeさん出演者のみなさま、
来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました(*゚▽゚*
わたしはシアワセでした♫




♫2/20(木) Hillsパン工場 
mikuー美空ー、AIRA、u-full、永倉彩乃 
OPEN-/18:30 START/19:00
¥2,000(1D付き) 
■チケット発売: hillsパン工場チケット予約、チケットぴあ1/20(月)〜 P222-437


♫2/25(火) 心斎橋 酔夏男『good time music +』
open/start  18:00/18:30
adv/day  ¥2000/¥2500(1ドリンク別)
  yumemi flower,寺嶋沙織,オトザイサトコ
ヌノカワコウジ,あきいちこ, u-full


by yukaaccordion | 2014-02-03 22:12 | 音楽生活

by yukaaccordion